やっぱり作・演出家で選ぶと間違いないと
再認識しました!!

永井さんは政治的思想は相容れませんが
この手の作品なら観たい演出家のひとりです。
俳優も芸達者な人ばかりで見応えがありました拍手

インパクトのあるポスター笑
そしてもぎり、物販など一部スタッフも
被り物&エプロン姿とサービス満点!?

長年パートで働いてた私にとって
あるある、わかるわかるが満載びっくりマーク
永井さんはどれだけ取材されたのかしらはてなマーク

主演の沢口靖子さんはテレビ以外で初めて
見ましたが、顔小さっびっくり
いいところの奥様なのに、夫がリストラ
されて働きに出たという設定がぴったりの
品の良さと浮き具合(当初は…)


お笑いのセンスもよくて笑わせてもらいました爆  笑爆  笑
被り物を外した後ロッカー横にセットされた
鏡(おそらく)で髪の毛をさっと直す仕草が
(あえて)女優だなぁって感じました。