Lec実力養成編9回記述のみネタバレ有り | 50才三足の草鞋で人生をとことん楽しむ

50才三足の草鞋で人生をとことん楽しむ

本業(秘密)を持ち、その他に行政書士、司法書士を独立開業。
全ての仕事を趣味でこなす人生楽天派

こんばんは!

みなさん9回記述。やりました?w

 

不登法。。。アレやばいですねww

 

僕はですねー、超残念でした。えーん

 

2カ所大きい判断ミスをしてしまったので点数は凄まじく悪いのですが、久しぶりに「うわ~、凄いレベル高い記述だなこれw」って思いました。

 

名変は気が付かなければいけなかったところですが、戸籍謄本からの相続人と遺贈の判断がちょ~勇気が必要だったので、解いているうちに忘れちゃいました。。。。。w

それが一発目の申請なのでまぁ、、アウトって言えばアウトなんですw

 

そしてもう1つ大きい判断ミスは保存登記ね。(解いた人はわかるはず)

あれ、数次までキッチリ疑ったんですよ。マジで。

でも答えに辿り着けなかった。自分の頭の悪さを呪いましたw

 

久しぶりに凄い記述問題を見た気がしたので思わずブログアップです

 

2欄は全部正解。 ←ここで点数を意地汚く稼いだ感じですw

 

商登法?株式移転の雛形なんて完璧に忘れてましたw

ひっちゃかめっちゃかですww

答え合わせをした後にガッチリ雛形を読み直したので、株式移転の雛形だけならバッチリですw