★りゅうくんブログ★幸せになろう★久留米、グルメやスイーツ、鍛え方や痩せ方、SAOやRe:ゼロ、モンストや白猫★猫カフェ★

退職し、借金ができ、5年半の交際を経て破局。
絶望にもがき苦しむ日々。

でも僕は今、幸せですよ(^o^)/☆
どうぞテーマ別でご覧ください☆\(^o^)/☆

★鍛え方、痩せ方、人生について!
★出張猫カフェ!

★ブックマークをお忘れなく♪♪


テーマ:

会社の年下先輩カップルとの遭遇率が高いです( ̄▽ ̄)



特に彼女さん( ̄▽ ̄)



降りる駅が同じ、

その方の家と僕が利用するパーキングが同じ方向らしい、

天神のファミレスでも遭遇( ̄▽ ̄)



今日なんて、

僕が天神から電車に乗っていたら、

その方は薬院から乗ってきたみたいで、

1メートル隣にいました(笑)



話したことは1回だけ、

仕事中に質問されたのみ。



不思議なご縁ですね( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りゅうくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。