今ファミマで生茶を買うとほうじ茶無料交換券もらえます! | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

 
9月13日(月)までにファミリーマートで生茶を買うと・・・。

 
生茶ほうじ煎茶の無料引換券もらえます。
※ただし引き替え期間は9月14日から20日までなのでご注意を!
私はポイント利用して購入。
これも引き替えに行こうと思います!
 
折角この引換券もらったのに
引き替えを忘れないようにすることが大切!
 
私は日頃キャッシュレス派なので
このカードケースに入れてます!
これだけ目立つと忘れませんね笑
 
財布をお持ちの方で日頃レシートためてる方は
見つけにくいので要注意!
引換券手に入れたら
ぜひレシートを財布からだし目立つところで
日頃レシートを入れないところに
入れておくと忘れないかも知れませんね!
 
詳しいキャンペーン内容はこちら↓

 

 

モノの管理を楽にさせたい方

モノの整理を行いたい方

オンライン相談行っています。

単発、継続詳しいことはこちらをご覧下さい↓

 

 

オンラインレッスン生の感想はこちら

 

 

講演希望の方はこちらをクリック↓

PTAや育友会等保護者向け講演会のご相談承ります。

 

 

各種取材申込も受け付けております!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=839a06c2fdb82edd