私がプロに頼んだこと | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

ヒントはコレです

き、汚すぎる・・・

 

その後このポリバケツにこの水が驚くほど溜まっていくのです。

 

正解は

エアコン掃除です。

 

私は比較的掃除が好きなので

頑張ってきたつもりですが

やはり目に見えるけど届かないカビ汚れを

今年はどうにかしたいと思い

大村創業塾でご一緒した杉谷さんにお願いしました!

https://curama.jp/aircon/wall/SER904769478/

 

不安なこと何を聞いても

全てに真摯にお答えいただき

安心して作業をお任せしました

 

ここ最近少し寒くなったので

エアコンを付けると

気持ちがいいくらい無臭

心地よい風が部屋を暖かくしてくれます

 

 

「暮らしのマーケットっていうところに載せていてそこそこ評判いいんですよ」

と言っていたので後で覗いてみると

 

 

そこそこどころかランキング1位だし口コミ評価4.94とか高すぎます!!

 

インスタにはその仕事ぶりも載せていて本当にすごいなと尊敬。

https://www.instagram.com/p/BqHhg72nScS/

 

大村市以外でも出張をしているようですので

気になる方はぜひ問い合わせてみて下さい!

杉谷さんありがとうございました!

 

いまながみおのプロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/radiantclothes

 

片付けに関する講演会・研修会

ご依頼はこちらまで。

mioradiantclothes@yahoo.co.jp 

 

インスタでも暮らしやすいヒント載せてます。

https://www.instagram.com/mio_radiant/?hl=ja