【12/8(金)大村市】はがき1枚で幸運を招く懸賞セミナーのお知らせ | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

懸賞で幸運を引き寄せてみませんか?

日時 12月8日(金)10:30ー12:30

場所 プラザおおむら和室

※駐車場は近くの市営駐車場をご利用下さい。

定員 10名

料金 1500円(税込)懸賞なび(雑誌)+はがき1枚付き

料金は事前振り込みとさせていただきます。

お申し込みは下記お申し込みフォームよりお申し込み下さい。

お申し込みフォーム

 

今回の講座

趣味が高じて講座を企画いたしました。

詳しくはこちら↓

最近の私は神がかっている

 

みなさん懸賞にどんなイメージを持ってますか?

ちょっと根暗な感じもするのかな・・・

私がそもそも懸賞に興味を持ったのは

母の影響です

私が幼稚園の頃

雑誌の懸賞でファミコンソフト(ドラゴンボール)が

当たったんですよ

5歳の私にとってはファミコンソフトが送られてきた衝撃って

言葉じゃ言い表せなくて。

私の名前が書いた箱を開けると

発泡スチロールに丁寧に梱包されたファミコンソフトがおねがい

もう感動&衝撃

それから小学生になり

自分で懸賞を送りはじめレターセットを当てたり

小物を当てたりしました

 

部活まっただ中の時は休止していましたが

社会人になり、再開しました

 

以前は当たれば何でもいいと思い

数を送っていましたが

最近は狙いを定めて送っています

 

1ヶ月100枚とか送るってのはまったくしてません

どちらかというと気が向いたら送るタイプです

 

過去の当選品をあげてみると・・・

・グリル鍋

・鍋つゆセット

・宝くじ10枚

・現金1万円

・プリキュアTシャツセット

・アクアビーズ(おもちゃ)

・お菓子の詰め合わせ

・お茶碗セット

・お重セット

などなど

忘れた頃に何か届くというのが

私にとっての懸賞の醍醐味かもしれません

当日は1枚雑誌の中からどれに送るか選び

その場ではがきを書いてもらいます。

ただ記載されている物を書くのではなく

ちょっとした工夫もその時に教えますね

興味がある方はぜひお申し込み下さい!

お待ちしておりますウインク

 

*************************************************************************

今週土曜日開催です【残席2名となりました】↓↓↓

【募集中】〜nagomi〜 艶肌イベント 『毎日が楽しくなるお片づけセミナー』

お一人お一人に悩みを聞こうと思っています。

 

【随時募集中】

お片付けの効果を実感できる個人lessonです。

お客様のご感想はこちら

 

【お片付け個人lesson】

資料を使ってお片付けについて学びます。

その後場所がご自宅の場合は

デモンストレーション1カ所行い

お片付けを体感していただきます。

平日9:30~13:30の間(2時間)
料金  6480円(税込)土日ご希望の場合は別途2000円頂戴いたします。
場所  お客様ご自宅(お子様がいらっしゃる方はご自宅がゆっくりできるかと思います。)

    大村市内カフェ(カフェの場合デモンストレーションの代わりにご相談を承ります。)

    

【個人お片付け相談】
小さなお片付けのお悩みから
引っ越し先の配置やリフォームのご相談なども
お気軽にどうぞ!
平日10:00~13:00の間(2時間)
料金  6480円(税込)
場所 大村市内カフェ

 

(どちらも大村市外の方は別途交通費をいただいての対応となります。時間帯要相談)

各種講座、セミナーも受け付けております!


連絡先 09073808637
mioradiantclothes@yahoo.co.jp
各種SNSよりお申し込みも可能です。

お申し込みの際は

①お名前

②ご連絡先

③お住まい(○○市)

④ご希望の内容

⑤ご希望日時(第3希望までお願いいたします)

をご記入の上ご連絡下さい。

おってご連絡させていただきます。

 

Facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://www.facebook.com/mioradiantclothes

 

Facebook家族と暮らしページ
(お片付けレッスンを受けた方のご感想載せています。)
https://www.facebook.com/kazokutokurashi/?ref=aymt_homepage_panel

 

Instagram(プライベートなこと載せてます。)フォロー大歓迎

#捨てlessonで検索

https://www.instagram.com/mio.radiant/?hl=ja

 

Twitter(フォロー大歓迎)
https://twitter.com/mioas12

 

どちらもお気軽にフォローどうぞ!
基本フォロー返しいたします。

ブログからきました!とメッセージいただけると

わかりやすいです!


LINE ID
@lqx1981b