ランチ会 | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

長崎県佐世保市在住の整理収納アドバイザー今長未央です。

 

今週の月曜日になりますが

 

入澤あきこ さんにお誘いいただきランチ会に行ってきましたアップ

 

整理収納アドバイザーとして活動するにあたり

 

色々な方との出会いの場に行きたいなと思っていた時のお誘いでしたので

喜んで参加させていただきましたラブラブ

 

 

会場は和食 よひら

 

 

お料理がこちら↓↓↓

私はアレルギーで食べられるものが限られているので

コース料理とかはあまり食べないのですが

今回ゆきこさんにご相談したところ

色々手配していただき

私が食べられる食材で特別に作っていただきましたアップ

 

会場には様々な業種の方がいらっしゃり、

 

とても楽しい2時間を過ごしました!

またタイミングが合えば参加したいなと思っていますラブラブ

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

いいねぽちっとしていただけると励みになります。

読者登録してね