プリンター買いました | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。



こんばんは。

整理収納アドバイザーの今長未央です。

 

先日プリンターが壊れました・・・。

壊れたというか印刷は出来るんですが、上からの給紙がまったく機能せず、

はがきや写真関係が印刷できないのでやむを得ず、買い替えです。

 

いままでCANONを使っていましたが、なんかすぐ壊れるイメージあせる

なのでEPSONやブラザーを候補にしてました。

 

島内には電気屋さんが1件。商品も限られていることを覚悟して

店舗に行くと

 

EPSON新機種が安い!!!

 

おおーっと思って店員さんに聞くと

「これ昨日までの価格ですね~あせる今日からはCanonが安いですアップ

 

ええーガーン

 

ブラザーも見ましたが今まで使っていた機能がなかったりして・・・。

 

一度家に帰りパンフを広げ眺める

機能を比べる

 

お店に行き購入したのはこちら↓↓↓

 


結局安さに負け、こちらを購入。

最新機種なので機能も充実。

 

 

 

 

タッチパネルにもビックリ叫び

 

いままでプリンターの色が黒だったんですが

はじめて白を購入。

EPSONにひかれたのも色が白っていうのが

斬新な感じがしたのかなと後になって思いました。

 

ワイヤレス環境の設定もでき準備完了ニコニコ

このこが資料などをプリントアウトしてくれる

よき相棒になりました。

 

そうそう、パンフレットはというと

購入をきめたので処分しました!!

使わないものはすぐ処分。

これがモノを増やさない秘訣です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

いいねぽちっとしていただけるとうれしいです。

読者登録してね