飲み会♪ | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

おはようございます。

整理収納アドバイザーの今長未央です。

 

昨日は飲み会でした。しかも子供なしラブラブ

しかも私の1級合格をお祝いしてくれる会でしたアップ

 

かんぱーいビール


でもほとんどの方車だったのでジュース率高し。

ちなみに私も見た目すごく飲みそうですが、まーったくのめませんショック!

 

会場は地元の焼き鳥屋さん割り箸

 

お料理の数々

 

 


 




どれもおいしかったですニコニコ

 

女性だけだと話題も尽きず、夫婦の話やら、好きな歌手の話題やら

 

そしてなんといっても整理収納の話題にひひ

 

整理収納をしたら掃除が気になるとか○○も整理したいんだよね~とか

 

そしてみなさんからやっぱり整理してよかった!

と言われまたモチベーションが上がりましたアップアップアップ

 

昨日の会を計画してくれた方参加してくれた方本当にありがとうございましたドキドキ

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

いいねぽちっとしてくれるとうれしいです。

読者登録してね