悪夢再び・・・ | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。


おはようございます。

整理収納アドバイザーの今長未央です。

 

先週金曜日午前中、次女を公園に連れて行っていた主人が

帰宅後一言。

 

「めっちゃ寒気がする」

 

私「うん、今日も寒いもんね雪

という私を横に体温計を取り・・・

検温すると・・・

 

38度5分汗汗汗

 

あちゃーガーン

職場に指示を仰ぎ、すぐ病院に行けとのことで

行ってみると、

 

インフル陰性

 

でも発熱してすぐ来たということ

 

家族にインフルの人がいたということで

処方はインフルの処方

帰ってきて吸入してました。

 

今日現在、旦那も元の調子に戻ってますが、

 

隔離。

子供たちはどうにか元気に過ごしております。

 

皆様もどうぞ体調管理にはお気を付けください

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

いいねぽちっとしていただけるとうれしいです。

読者登録してね