あけましておめでとうございます | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

あけましておめでとうございます。

整理収納アドバイザーの今長未央です。

今年もよろしくお願いいたします。

 

年末、次女の胃腸炎に始まり、長女にうつり、慌ただしい年末でしたカゼ

そしてスマホからの投稿がやっぱり苦手で、更新滞ってしまいましたガーン

今日からまた地道に頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

2015年今年の抱負

・環境が変わるので、まず自分自身が整理収納をしっかり行い、

 次の住居でもスムーズに生活できるよう、計画を立てる

  →引っ越しの際状況はブログにアップしようと思っています☆

 

・時間に余裕があれば、講師の資格を取る

 

・私なりのセミナーを定期的に開催する

 

1年後充実した1年でしたと振り返られるよう頑張ろうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

いいねぽちっとしていただけるとうれしいです♡