えのこdeハロウィン ブース紹介 E場所E心地Eやされる 暮らしの3E推進部 | 感じる子育て 子ども色彩知育教室|大阪西区阿波座

感じる子育て 子ども色彩知育教室|大阪西区阿波座

色と言葉と脳科学をベースにママも一緒に子どもの世界を感じていく子育て方法をお伝えします

ハロウィンパーティには20の魅力的なブースが出店します。

布小物、子どもと一緒に体験、親子コンサートありますよ。


ブースを詳しく紹介していきます。

E場所E心地Eやされる 暮らしの3E 推進部

家の中の困り事であげられるのが片付け、収納。
断捨離もするけど買い物したらまた増えて、家の中を落ち着かせるように、子どもたちでも片付けできるように。


{032F39A7-F772-41D6-B82E-EDC29B7B7EAA}


①整理収納の「まづ1つ」第一歩のチェックリスト診断会
20分 500円
②お片づけの基本のお話し(子供と遊べるカードワーク付き)
20分 500円
 
①②を続けて受講して頂くとより一層
お片づけ意欲が出てきます。

「お片付けのコツがわかるお片付けレッスン」

下記のフォームより事前予約を受け付けてます



{FD7EA345-A993-4A02-8B8B-8B4496814A4B}

仮装してきたおともだちにはプレゼントもありますよ(^^)


お待ちしてます♪

会場
大阪市西区江之子島2-1-37 阿波座ライズタワー1階 フラッグスタジオ