お盆から週末までありがとうございました!

まずは


帰省中に遊び来てくれたアユナちゃんファミリー。

お土産がまさかの東村山品でテンション上がった


ドリフ、志村けん好きには伝わるはず(笑)

そしてミヤジマさんが


寿司桶の正しい使い方見出した様(笑)

そろそろ自分がミッションコンプリートしなきゃすね(笑)

アユナちゃんファミリーいつもありがとです〜。
チャリの方も怪我に気つけて頑張って下さいな〜!

からの


久々のレヴィ君夫婦。


今は広島に居て青森戻って来たから遊び来てくれました。

やはり青森は涼しいと(笑)

この日は店でお茶してお土産のアップルパイ探しの旅に出ました。

レヴィ君いつもありがとうす〜!
また戻って来たらでもゆっくり遊び来てな〜。

からの


カルアちゃんファミリー

3人では初ですね〜


差し入れまでホントありがとです!

この日は頼んでたDeviluseのアイテムをGET。
ホントいつもありがとです〜!

色々と慣れない事で大変かもすが体に気つけて頑張って下さいな〜。

でもって


これまた久々の ゆーた君ファミリー。

久々すぎて家族増えてた(笑)

つか、1番最初会ったのが小学生だったからなんやかんやでもう20年経つんだな〜。

そりゃジジイになるわな(笑)

この日は安定のCookmanのアイテムGET。
ホントいつもありがとさんす〜!

また時間ある時にでもゆっくり遊び来てな〜。

からの


夏休み中のstone君がカマソウ君と遊び来た。

この日は良さげなタオル探しててマジカルのロゴタオルをチョイス。。

プライス、デザイン共にマチガイなしすね(笑)

2人ともいつもありがとす〜。
またいつでもよってって下さいな〜。

そして


会社飲み前に のへ君がお茶しに来た。

最近は仕事と家の行き来がおもってたが色々落ち着いたらバンド復帰して欲しいすね(笑)

のへ君いつもあざす!
また時間ある時にでもゆっくりす〜。

ラストは


アカイシさんファミリー

この日は親戚みんなでやってきた(笑)

どうやらハルキ君達のけん玉見てみんなやりたいとMYけん玉をGETしにきてくれました〜。

やはり一緒にやる人いると楽しくなりますね〜。

ホントいつもありがとうございます!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして画像はない人もいますが店に足運んでくれたみなさんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1週間よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はDeviluseの 

Devil Inside Raglan Sleeves です。

 

2024FWの秋物新作はTEEでも人気だったサタンのグラフィックを

ラグランボディーの胸と背中にプリントしたアイテム。

 

おどろおどろしいサタンではなく

どこか愛嬌のあるサタンはDeviluseらしさを感じます。

 

サタン上部にはフォントを変えて

『Devil Inside』のメッセージ。

 

下部にはお馴染みのBrutal LOGOが入ります。

 

形はややワイドなシルエットでゆるく着れるんでこれから涼しくなってくるタイミングで

色んなスタイルに合わせやすい1枚。

 

カラーは上のMaroonと

Blackの2色あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

注)ただいまWEBストア改装中です

もうしばらくお待ちください

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。