先週末もありがとうございました!

まずは 仕事終わりにお茶しにきたマサル君

最近少しづつアクティブ取り戻してきてるからそろそろ昔やってたイベの企画の方も
復活してくれんのかな?(笑)

ホントいつもありがとです〜!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

からの るかちゃんとふーこちゃん

こないだツヨシ君と店来てくれて今回は弘前来たからと寄ってくれました〜。

前回はホットレモネードでしたが今回はアイスで暑くなってきてからありがたい事に
レモネードの注文が多くなってますね〜。

2人ともホントありがとございました〜。
また弘前来たらでも遊びきて下さいな〜。

んでもって 久々登場のダイチ君

この日は愛息子とやってきた。

そして色々悩んだが安定の430のアイテムをGET。

また落ち着いたらでもゆっくり遊びに来て下さいな〜


差し入れもホントあざした〜!

そして これまた久々のハチ君

残念な事に帰り際バタバタで画像ブレてた…
ハチ君ホントすまんです…。

この償いはワラビとミズで(笑)

この日も安定の430GETしにきてくれました〜。

ハチ君ホントいつもありがとです!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

ラストは タツキ君ファミリー

山菜なとあげると色々と調理に挑戦してるタツキ君

こないだはワラビの天ぷらやってましたね〜

これは初めてみたがなかなか美味かったらしい。

ワラビはだいたい湯がいて漬けるだがこれはトライしてみようかな?(笑)

タツキ君ホントいつもありがとです〜。
また弘前来たらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

そして画像はないですが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

そんな感じで今週もスタートしとります。

今日から1よろしくお願いします!

 

 

 

そして、スウェットショーツ完成!

8.2ozの裏パイル使用にシンプルな刺繍のアイテム。

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はRecoil&Coの 

Small DogTag です。

ドッグタグに薔薇を組み合わせた新作。

ドッグタグの左上部にはRecoilのネームも刻印されてます。

細かい造りの薔薇は小さいながらに存在感抜群。

スモールサイズのドッグタグは単品はもちろん重ね付けでも使い勝手のいいTOP。

今回から化粧箱とギャランティーカードが付属となります。

自分用はもちろんプレゼントにもピッタリのアイテム。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Small DogTag | Recoil&Co | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。