連休中に遊び来てくれたヨシキ君とマツオちゃん

この日は映画帰りにお茶しに来てくれました〜。

今回はピザとマヨコーンに


レモネードとココアをチョイス。

その時カレーもうやらないんすか?言われて意外と需要あるのかな?と(笑)

カレーは試作の時にやってみたものの


ピザの方が強かったからレギュラーにしなかったやつ。

一応カレーもいつでも出せる準備はあります(笑)

もし気になった方は是非食べてみて下さい!

ヨシキ君マツオちゃんホントいつもありがとです〜。

また弘前来たタイミングでも遊び来て下さいな〜。

 

 


 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの  

Chef Pants Short ~Corduroy~です。

人気のシェフショートパンツのコーデュロイ生地が登場。

ロングパンツでも人気のコーデュロイは柔らかく穿きやすいアイテム。

シェフパンツ同様

左ポケット上にキーループが付きます。

バックポケットには

定番のタグがワンポイント。

オーソドックスな形で色んなスタイルに合わせやすいアイテムです。。
 

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Chef Pants Short ~Corduroy~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日5/8(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。