今日はずっと雪ですね〜

て事で朝の雪投げの様子からスタート。

こないだの新春ライブの時に雪投げの話題になって自分の投げ方を撮ってみました(笑)

今日は朝除雪車きた後の積雪15cm位だからこの面だけで10分くらい。

こんくらいの雪ならこのスコップ1本で勝負できます(笑)

毎朝雪降るとこれが日課。

さて、大寒波との事すが明日は今日よりふるんですかね?

今日は道路状況もよくはないのでお出かけの方はお気をつけてです。

 

 


そして本日430から新作到着!

今回はコーチジャケットと


MHAKとコラボのフロアマットが入荷。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに〜!

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は届きたての430から

NYLON COACH JACKET W/P です。

ライトアウターの定番であるコーチジャケット。

このモデルはジッパー付きポケットの仕様などで随所をディティールアップした1枚。

また、スナップボタンもオリジナルボタンを使用。

胸には

新デザインのワッペン。

 

バックのは

プリントが入ります。

マットな質感ながら発色性も優れた素材で高級感のある仕上がり。

裏地はメッシュを用いて春先でもサラッと羽織れます。

普段のフォーサーティーのサイズより大きめの作りで

この季節はスエットなどと合わせてもごわつかないアイテム。

カラーはYELとBLKの2色あります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

NYLON COACH JACKET W/P | 430 | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日1/25(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけすみませんがよろしくお願いします。