こないだヨシモンと一緒に遊びに来たウエムラ君

なぜかポッケからクルミ出てきた(笑)

どうやらジャッキーチェンは素手でクルミ割れると言う話題から


ヨシモンの家の人に貰いトライした痕跡らしい(笑)

初登場だったがなかなかパンチある男だったな〜。

また弘前来た時は遊び来て下さいな!

ヨシモンもホントいつもあざす〜!

 


 

 

そして、Cookmanから新作到着!

今回は初となる


クルーネック、プルオーバーが登場です。

そして本日から新春ノベルティー配布スタート。

 

今回はフローティングペン!

かたむけると、犬が引っ張っている紐が2023になっていてその先におじさんがでてくる!

という面白ギミックのペンになっています。

 

(こちらはなくなり次第終了とさせていただきます)

 

気になってるアイテムがある方は是非この機会に~!!

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

お金はないパーカ です。

今回のパーカーはあの漫画を髣髴させるアイテム。

あいつはお金がありません(笑)

でも、全然余裕です。

お金はないけど、危険はないです。

そんな姿を描いた1枚です(笑)

胸には

あいつの文字がワンポイントでプリント。

左袖口にはあいつの刺繍が入ります。

カラーはBLKとS/BLUの2色展開。
 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。