昨日はちょい店早めに閉め


6THMANしょやん&さっちゃんの結婚式へ。

会場は

バンドマン沢山(笑)

撮った画像に

高取君が沢山(笑)

終始笑顔な良い式でした!

2人ともこれからも仲良くお幸せに~!

 

そして本日

Deviluseから新作到着!


今回はパーカーとCAPが入荷です。


気になった方はお早めに~!!

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はALTAMONTの 

A PULLOVER です。

タイダイのボディーに『A』LOGOをあしらったアイテム。

胸の『A』LOGOは刺繍

ポケット脇には

ピスタグが付きます。

ALTAMONTらしいDARKな色合いのタイダイは派手なタイダイが苦手という人にもおススメの1枚。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

本日23(日)は事情により店が16時閉店となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

明日24(月)からは通常営業となります。