昨日は帰省してたつよし君と一緒に

いとゆー君、マエダ君、仕事人君が遊びに来た。

 

相変わらずにぎやかなメンツ(笑)

 

そしてつよし君のキャラは高校出てもブレることはない(笑)

 

また戻ってきた時はゆっくり遊びに来てな~。

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はEmericaの

INDICATOR LOWです。

人気のINDICATOR LOW の NEWカラー。

スケートのオーリー、フリップなどのトリックなどで消耗しやすい

つま先を保護するトゥキャップ採用のアイテム。

ソールはバルカナイズドソール。

他のバルカと違い、インソールでしっかりと衝撃吸収しくれる実用性の高いモデル。

レースホールに

GOLDパーツなど使いてます。

今回はオレンジに近い茶色のスエードを用いてて耐久性も抜群。

スケート実用もオシャレ履きでも活躍マチガイない1足です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。