昨日は

学校が早く終わったタクマックスがやってきた。

そのわけは突起がおさがりで置いていったデッキを受け取るため。

ちょうど前に乗ってたのがサイズ合わなかったりチップしたりで
新しいの買おうとしてたんで大喜びでした。

これでまたモチベーションアップ!

そして、前に乗ってたデッキは

ノコギリとヤスリでクルーザーに改造(笑)

思ったより良い出来(笑)


これでまた新たな楽しみも増えましたね~。

とにかく怪我に気つけて頑張ってな~。

その後

クロベがやってきた。

そして前から気になってたDEADHEARTZのSHをGET!

そしてこれから友達と予定あるとの事で早めの退散。

いつもありがとな~。




という事で、

今日のアイテム紹介。

今日はEmericaの

WORLD WIDE SNAPBACK CAP です。

こちら、6枚のパネルから形成されたCAP。

TOPには『Emerica MADE WORLD WIDE』の文字が立体刺繍で入り

サイドにはアイコンが刺繍で入ります。

バックのスナップ部には

ピスタグも付きます。

普通のツイルでもないしワークでもないCAP。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。


店HP
http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。