昨日は仕事以外で久々の

東京へ行ってきました。

その理由は

専門学校の時の同級生の結婚式。


コイツに会うのはホント10年以上振りでしたね~(笑)


が、久々会ってもあの頃と変わってなかった(笑)


強いて言えば少し落ち着いたくらいか??


何より結婚おめでとう!


その後ホテルの近くで

地元メンツだけで2次会。


これまたかなり久々なメンツ(笑)


そしてここで頼んだ

ライムハイの色・・・(笑)


尋常じゃないマジカルカラーでした(笑)


でも久々に会ったメンツで飲む酒はホントおいしかったすね~。


次みんなにいつ会えるかは分からんがその時が楽しみす。



そして本日店に戻り元気に営業中す!


んでもって、こないだの店の様子。


この日は

たっちゅンが仕事帰りにキープしてたDEADHEARTZのパンツを

GETしにきてくれました。


そんな たっちゅん、最近クロベのバンドに加入。


今色々修行してるみたい。


ステージに立つ日が楽しみすね~。


練習頑張ってな~。


という事で、


今日のアイテム紹介。

今日はEmericaの

WINO です。


VANSのエラと並ぶシンプルで人気のスニーカーレースドの軽量モデルです。


タン、レース横に

LOGO刺繍が入ります。


見た目と違い、クッション性に優れたハイインパクトミッドソールにガムラバーアウトソールを搭載。


スケートだけでなく街履きとしても活躍する1足。


気になった方はお気軽にお問い合わせください。


店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。