と言うわけでこないだの東京記。


何やら暑いと聞いてたんである程度の覚悟をして向かったら


寒かった・・・


ぶっちゃけ青森くらい寒かった(笑)


台風のせいで気候がおかしかったみたい。


そして朝一で

さびれた街の片隅から・・・

いつもの430へ。


SEGAちゃん、玉男君と色々話してきました。


ちなみにこの日の玉男君

さびれた街の片隅から・・・

Ollieの撮影があり半強制で連れて行かれました(笑)


そしたら

さびれた街の片隅から・・・

まさかの安田氏(笑)


わもビックリしたけど、安田さんもビックリしてた(笑)

さびれた街の片隅から・・・
玉男君に連れてこられたもののなかなかいい結果に繋がりました(笑)


つか玉男君、

さびれた街の片隅から・・・

なんだかんだ言っていつもホントありがとです。


そして
さびれた街の片隅から・・・
この日1発目のロリクレの展示会へ。


シマモトさん。
さびれた街の片隅から・・・

ホントいつもありがとうございます。


ちなみに会場は

さびれた街の片隅から・・・

こんな感じ。


今回は秋冬展という事でアウターから小物までかなり充実してました。


自分的に目玉のコインケースがかなりアツかったな~。


その他スタジャンぽいコーチとかもよかった。


とにかく気になった方は店にカタログがあるのでお気軽にどうぞ!


帰り際に

さびれた街の片隅から・・・
hanknをパシャリとして次へ向かいました。


その先は

さびれた街の片隅から・・・

パンクドランカーズ!!


ショータ君の髪が伸びてて色が変わってた(笑)


にしても男前だ(笑)


中は、芸人さんが居たり格闘かが居たりでかなりにぎわってました。
さびれた街の片隅から・・・
ハマダさん、ジュン君、ホントいつもありがとうございます。

さびれた街の片隅から・・・

そして、パンクの親方とユキナちゃん。


ユキナちゃんは今バンド活動しだしたみたいなので近くの人は見に行ってみてください。


ちなみにパンクのカタログも店にありま~す。



が!


数に限りありです。



欲しい方はお早めに!


という感じで


東京記前半です。



続いて後半を書き込みます。


後半は
さびれた街の片隅から・・・
ここからスタート!


乞うご期待で!


という事で、


今日のアイテム紹介。


今日はノーブランドですが
さびれた街の片隅から・・・

ストローHATです。


価格の割には形がいいのでまだHAT買ってないった方!


どうでしょか??(笑)


この他もう1型ありますが、数が少ないので気になった方はお早めに!


そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。