昨日
さびれた街の片隅から・・・
リョウタ君が出張土産持って遊びきてくれました。


ドドン!!
さびれた街の片隅から・・・
チョコポテチ!!!


激ウマなやつです(笑)


ホントありがと!


その後
さびれた街の片隅から・・・
仙台からじゅんや君が一時帰省。


今はLIVEハウスの手伝いをしてるみたいだが、来月からはついに東京

進出らしい。


震災で色々ズレたみたいだが、ついに目標達成みたいす!


東京でも頑張ってな~。




そんな中


昨日は頼まれ物をまた作ってました。

今回は
さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・

パスケース。


中には
さびれた街の片隅から・・・
ちょっとした物と小銭など入れれるように。


依頼者のエビさんらしいパンクな感じの出来上がりとなりました。


そして今日はトッキーの依頼品を作成中です。



それはまた明日にでも!




そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。