そろそろ夏本番ですね~。

なのに青森は今だに肌寒いという現実(笑)


地球ヤバイね~。

リアルにヤバイんでないかい?

こないだの東京出張は雨だったし…

ゲリラ豪雨?


ホントまいったす。






話ガラリと変えて新作情報す。
ここ何日かでスープラやらギャラクシーやらからたくさん入荷です!

まずはこちら。8e9e02f1.jpg
b0ca4d00.jpg
上は一見普通のリュックなんすが、なんと普通のサイズの3分の1くらいのサイズのミニリュックなんです。

こちら、ギャラクシーの方でもかなり人気で品薄との事。



二枚目はエナメルリュック。

こちらは普通のサイズす。

こちらもギャラクシーでは一度完売になってしまった人気商品です。


待望の追加生産です。

バック類は男女問わず使えるアイテムなんでどちらもおすすめですね。


続いてこちら。
dadb0fe5.jpgロープライスTです。

こちらなんと税込¥3675とかなりのロープライス!

ギャラクシーデビューにはもってこいの一着!


隣は大人気のタイガーマウスパーカー。

虎の口が総柄で入った斬新な一着す。



そして今回もっとも競争率高いのがこちら!
9fd301ad.jpg男の人にはやや無縁なんすが今女の人の間では大人気のシュシュです。

メッシュの中に色んな玉が入ったカワイイ作りになってます。

種類は普通のタイプとリボンのタイプの2種類。

カラーは白、ピンク、黒、黄の4色展開。


彼女へのプレゼントなどにももってこいのアイテムですね。


こんな感じで新作がガンガン届いてるんで皆さん遊びに来てみてください。


でわでわ。



***おまけ***

昔大好きだったアイスがどうしても気になり、色々調べて探してやっとこさ見つけました(笑)
16b12024.jpgビバオールと言うストロベリー味のアイスす。

昔はガリガリ君くらいのサイズで一個¥30でした。


見つけたのはファミリーパックですが味はあのまま!

はい、昔の思い出がよみがえる系な感じでした(笑)


マジおすすめなんで皆さんも1度お試しあれ。

ホントはまりますよ(笑)