ども!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
UVERADです!爆笑

今回は

2年ぶり!!!!

に日記を更新と言うことで.......


恥ずかしながら(!?)


戻って参りました~~~拍手(ヒューパチパチ)

特にこれと言って変化無いのですが、最近忙しくてゆっくりする時間もありませんえーん



ゆっくり出来る時間は欲しいですよねぇ~~~??(ソーダソーダ!!)
僕も欲しいです笑い泣き

キョロキョロ。oO(なんか前にも似たような事書いたような.....ガーン)


まぁそんなことはさて置き....これから毎日(できたらですけどね笑ガーン)
更新をしていこうと思っていますので、宜しかったら読んでもらえれば嬉しいですウインク


以上、UVERADでした!バイバイバイバイ