まわりを気にして! | MODE K's RAD 心斎橋店長 外村 豊明のやんごとねぇブログ

MODE K's RAD 心斎橋店長 外村 豊明のやんごとねぇブログ

トータルビューティーサロンで店長をさせて頂いてます!これからの時代、ただ髪を切って、髪を染めて、それだけじゃ満足できる時代じゃありません。全てのキレイを手に入れた時、本当のキレイの満足がそこにはあると思っています!
是非、RAD心斎橋へ足をお運び下さいませ☆

うちの店の男たちは



やっぱり



美容師としての



誇りが高く




どこに行くにも




オシャレにきおつけている★



営業が終わって




コンビニに行くだけなのに



いちいちオシャレしてしまう。




いつ、どこで、だれが



みているかわからない。



それは当然の事であろう。



それができていなければ



美容師として


いや



男として失格であろう。



そんな男たちの


ほんの一部を



紹介しよう。












彼らは違う!!!!

















photo:01




photo:02





おみそれだ!!
iPhoneからの投稿