Door to the Dream 2008 -5ページ目

モンテスギュー

すみません、120パーセント日を跨いでしまいました。
グッドアフタヌーンまさとです。
私事ではありますが今日は朝からテンションガタ落ちなことがありまして…
しかし、そんなアンハッピーなことはパッパと忘れることにします。


クーリパッパクリパッパ♪


YEAH!
いやー、しかしもう昨日の事になってしまいましたが12月1日は色々と盛り沢山な日でした!


"HEY!マミー!もうおかわりできないよ!"


ってくらいてんこ盛り盛り夢が盛り盛りな一日でした。

山芳製菓さんの試食会、イルミネーション点灯式、AGEさんのイベント…

とても全ては書き切れません!
きっとブログ担当のみんなも昨日の出来事を書きたいことでしょう。
なので僕は的を絞ってAGEさんのイベントについて少し触れようと思います。

実は昨日はかの有名な学生団体AGEさんのイベントに行ってきました。
はい。スケール、クオリティー全てハンパじゃなかったです。
さすがだなと。
本当に素敵なイベントでした。
これはもうかなりの刺激を受けまして。

インスパイア!

僕たちも僕たちの色をもった素敵なイベントを作り上げてお客様を喜ばせたい。
そう改めて強く思いました!

さぁ次回(といっても今日になりますが)は静岡娘まゆこ!乞うご期待!

はろ~12月♪

昭和のアイドル,"つっち--"こと土屋クンからバトンタッチされました~♪
一応クリパ幹部の会計やってます!!!
あやかです(・∀ー)★



いやいやぁ





いよいよ今日から12月に突入しましたね~☆
そろそろクリスマスを意識し始める人も多くなってきたんではないでしょうか♪



立教大学では,本日12/1,学校のシンボルでもある2本のツリーのイルミネーション点灯式が行われます☆



『クリスマスと言ったら立教!!』

そんな学校の学生であり,しかもミスコンで大成功をおさめ,今ノリにノッている広告研究会が企画するクリスマスパーティーゎもはや最強???(・皿・)?!笑





当日まで残り16日!!!
私達スタッフは全力で突っ走っていきますよ---(ノ>∀<)ノ★



また,お蔭様でHPからチケットを申し込んでいただくお客様も続々と増えてきました!!!



その際に寄せられる,『楽しみにしています!!』,『企画頑張って下さい★』などといった,コメントにいつも励まされています(;_;)♪
本当にただただ感謝です!




スタッフの皆さ~ん!!!
そんなお客様のためにも,改めて気合い入れていきましょぉねo(>∀<)o




明日のスタッフブログでは,広研一気がきく1男!!!
"小さな巨人"こと正人君のカムバックです!!!
お楽しみに~☆

残り17日!!

みなさん
はじめまして

つちやです(^-^)/

しんたろと同じ演出班に所属してます。

前回、まゆこからの紹介であったよーにミスコンではADをやってました。

ADとはアシスタントディレクターのことで、つまりはDを補佐する人です

ちなみに制作班長みなみも同じADだったんですよ!!

はい、おかげさまでミスコンは大成功に終わることができましたo(^▽^)o

そしてそして、何度も言われていますが、今回の『Door to the Dream 2008』
には、ミスの高見侑里さんとミスターの高田桂くんがいらっしゃいます(=^▽^=)
ミスコン見逃した方は絶対見に来なきゃダメですよ~

想像を絶する美しさ・かっこよさなので楽しみにしててください('-^*)/

さぁーて
次は、“広研のミス”でおなじみの
あやかです!!

お楽しみに(^-^)ノ~~