久しぶりにブログ更新なんぞをしてみます。

前の記事達はもう、過去の遺産ということでスルーお願いします←
これからちょくちょく更新していこうかなと思います。

大半は彼氏との話になるんでしょうけどなーww 
自分自身、言われて嬉しかった事とかされて嬉しかった事は残しておきたいから。

みくしーやついったーは、リアル友も居ますしね。
惚気続けられたら、ウザいだろうとも思いますし。


この連休、息子ちんと名古屋に行って来ました。
3連休とはいかなかったけど、一生懸命休みを取ってくれたみたいです。

あたしも彼も、固定休でもないのでなかなかお休みが合わなかったりするけれど、
基本はあたしが会いに行きます。


今回はトヨタ博物館に行ったり、彼氏家族と一緒にご飯食べたり。
数え切れない位の幸せを貰って帰ってきました。

何より
『俺、○○(息子ちん)と3人の時は家族だと思ってるよ。』

本当に嬉しかった。

こんなに結婚を意識した付き合いも初めてだし、家族に挨拶したのも初めて。
いろんな障害があって、なかなか難しいけど…。

彼を誰よりも理解したいし、支えたい。
こんな気持ちがあるから、中距離恋愛頑張れます。



家族とご飯食べた後の、ちょい酔っ払いな強引な彼にドキドキしたw
何かドラマみたいだったーw 今度も、酔わせてみようかww