こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

今日は以前HPを作成したalice-totalbeauty様でエステ体験をしてきました。

今回4回目。

次回が最後になります。

 

 

肌のサイクルとか、腸内環境とかまでケアしてくれるエステサロンです。

 

今回もとろけるスキンケアをしてもらい、寝落ち(笑)

本当に気持ちがいいです。

 

毎日見ている自分の家での鏡では気付かないことも、数週間後に訪れるこちらのエステの鏡を見て、

「肌が明るい」

というのに気づきます。

 

美容師もされているあきよさんに、パーマのことやカラーのことを聞きながら、ヘアセットをしていただきました。

 

パーマはかけてません。

ヘアアイロンでセットしてくださいました!

 

 

ヘアカットをしていなくても、違う髪型になったような気分です。

 

このまま梅田へメイク用品を買いに行きました。

でも・・・いいものに出会わずそのまま帰宅です(;´∀`)

 

化粧品のリスクとかも教えてくださるけど、化粧品を押し売りされたりしません。

私はまだ夜だけのケアに取り入れているだけですが、調子はいいです!

 

いつもありがとうございます。

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様のアメブロカスタマイズが完成しましたので、お知らせします。

 

アラフィフ世代の毎日続けられる、暮らしを豊かにする衣食住のレッスンをされているStory-Aさんです。

 

 

カスタマイズ前はこちら。

 

 

旧デザインのCSS編集用デザインをお使いでした。

テンプレート07を使って、一枚だけ写真を大きくしました。

こんな感じのテンプレートです。

 

 

 

テンプレートを使ったセミカスタマイズは、しっかりこのままのデザインを使うのでなく、写真を入れ替えたり、色を入れ替えたりして作成します。

 

以前にもお会いしたことがあったのですが、あまりお話する機会はなく、ご依頼いただいたことで、ゆっくりお話しすることができました。

私のブログの印象だと、しっかりテキパキな方なのかなと思っていたのですが、ふわっとした雰囲気をお持ちの方でした。

コーディネイトもたくさん載せているし、そのコーディネイトもおしゃれだから、ファッションが好きな方なんだろう、と勝手に思っていましたが、手持ちの服を着まわすを考えるほうが得意なんだそう。

 

クローゼットの講座も『おしゃれ』に重点を置いたものでなく(でもおしゃれなんですけど)、理論でクローゼットを管理する、整えるというものです。

好きなものを、あなたのセンスで、という片づけ方が難しいと思う方に、『仕組みで服を管理する』というのを教えてくださいます。

私もセンスや好きなんかで片づけにくいほうなので、聞いてみたいです。

 

お料理も得意で、インスタにもお料理のお写真をよく載せられています。

 

 

キッチンにある材料で、どんなふうに料理をするのか、キッチンをどうやって整えると使いやすいか、おもてなしの仕方など、お料理とキッチンの片づけを組み合わせたセミナーを聞くことができます。

実際にお料理をいただくこともできるようですよ。

 

詳しいことは、ブログをご覧ください。

 

50歳~女性の暮らし方レシピ♬暮らしStyle

 

 

この度はご依頼ありがとうございました!

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

こんにちは。
アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

先日、私のカラーの先生yourcolor+さんの講座を受けてきました。

カラーシェイプというパーソナルカラー診断に近いもので似合う色を教えてくれます。

パーソナルカラーと違って、色彩学がベースになっています。

苦手な色を知ることから始まり、あまり得意でない色でも合わせ方で着ることができます。

 

今回は自分の持っているトップスを持っていき、その配色を教えていただきました。

 

同じベージュのトップスでもアクセサリーやボトムスの色(ボトムはドレープという布で表現しています)を変えるだけでも印象が変わります。

 

私は以前は無印色・・・白・黒・ベージュ・グレーのような無難な色合いばかりでした。

でも、カラーシェイプを知ってから、色をファッションに取り入れるようになりました。

それだけで「似合うね」って言ってもらえたりするようになりました。

 

 

他の人のアイテムと色合わせを見ているだけでもすごく楽しい!!

同じベージュでも、はじまりの色が違うとか、素人の私にはほぼ同じように見えるけど( ´艸`)
 

今回はクローズド(一般募集していないセミナー)でした。

興味のある方はyourcolor+さんにお問合せくださいね。

 

講座のことはこちらに書かれています。

 

クローズドは、お友達同士で受けられて、お友達が着るのを想像しながら受けられるのが魅力です。

一般参加ですと、参加者同士がとても仲良くなれると思います!

 

季節が変わったらまた受けたい・・・

というか、違うアイテムでまた受けたい!

通年で受けたら色を使うのがぐっと上手になるんじゃないかって思える講座でした。

 

インスタもおしゃれです!

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

こんにちは。
アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様のHPが完成しましたのでお知らせします。

 

大阪市中央区平野町にあります

鉄板焼きとおばんざいの店『朱酒』様です。

 

 

 

店内に大きく描かれた印象的な壁画をトップ画像に使いました。

店内各所に象の絵が描かれています。

京都の作家さんの作品です。

 

店内には手作りのおばんざいが。

おばんざい以外のメニューはこちら

➤メニュー

 

お酒の種類もたくさんあります!

➤ドリンク

 

大阪市営地下鉄の3駅から徒歩5~6分とアクセスもしやすいです。


地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩5分 「本町駅」徒歩6分

地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩5分


 

お店の詳しい場所、連絡先はこちらです。

➤店舗案内

 

初めての飲食店のHPでしたが、楽しく作成させていただきました!

これからInstagramも使われるそうなので、フォローしてくださいね。

 

 

カウンター席もテーブル席もあります。

グループでも、おひとりでも入りやすいと思います。

 

私も行きたい!!

 

朱酒さんのHPはこちらです。

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

今日はHP作成を担当したalice-totalbeauty様のエステ体験でした。

 

今回は飲む美容液というのをいただきました。

これです。

へー、アロエジュースなんだ~。

 

いただきます!

 

 

 

 

・・・Σ(・□・;)

 

 

 

なんとも言い難い(笑)お味でした。

そこに、アルギニンのパウダーを足していただくと・・・

 

こんな粉状のものです。

 

パープルに変わりました。

いただいたところ・・・

 

 

さっきより断然飲みやすい!!

市販のコラーゲンドリンクのイメージです。

 

基礎化粧品のスキンケアがめんどうな方は、こちらを取り入れると簡単でよいそうです!

 

アルギニンの粉は個装されていました。

 

肌の改善は、スキンケアなのは皆様もご存じだと思いますが、何より体の改善が大切なんだそうです。

表面に塗るスキンケアは20%

インナーケアは80%

食生活をすぐに改善というのはなかなか難しいですよね。

 

alice-totalbeauty様では、体質改善と美腸活&スキンケアのプレミアムなコースもご用意があります。

体質までいかなくても、腸内のコントロール&スキンケアのスペシャルケアのコースもあります。

私が行っているのは、スキンケアでのエステになりますが、それでも施術していただいた後は、いつもの肌がプレミアム!になります。

これで20%なんだな~と(私はエステ以外にも、夜だけですがスキンケアを取り入れてます。それだと15%くらいなのでしょうか)

 

肌が明るくなった気がしますとお話したところ、くすみが取れてきたのかも?と。

肌のザラザラ感も薄まってきているようです。

 

ご興味のある方は、初回限定のコースもご用意がありますので、体験してみてくださいね。

➤初回限定スキンケア体験

 

ユニバーサルスタジオジャパンがある駅にエステがございますので、お近くのかたはどうぞ。

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd