二子玉川亜熱帯化ミーティング | とっておきの日常

二子玉川亜熱帯化ミーティング

※7/28追記。料金、時間等確定しました。
ご参照のうえ、ぜひご検討ください。

お久しぶりのracoustik ライブです。
二子玉川徒歩五分。

日にち 2019年9月8日(日)

料金¥1500+1 drink


開始時間等 

17:00 開場

18:00 1st stage

19:00 2nd stage

20:00ライブ終了。


Musicians:
vocal, acoustic guitar 阿部仁
drums 今成英樹
bass 樽木友明
percussion おきょん 

※カフェなので席数に限りがあります。昨年通り、ご予約順(ご連絡着信日時を元に)に、ソファ席、カウンター席、追加の丸椅子、という感じで名簿を作成させていただき、ご案内させていただく予定です。ご予約は、コメント、DM、メール(racoustik@yahoo.co.jp)にて。

去年はほぼ同じメンバーで同じ場所で7月にライブを行い、予約は好評でしたが、当日台風で多くの当日キャンセルが出てしまった不運なイベントです。(イベントタイトルが悪い)

今年はさまざまな転機が重なり、個人的には悪戦苦闘中なのですが、なんと、この素敵なFIVE EIGHT CAFEがこの9月に、建物老朽化により、今の場所では一旦クローズとなってしまうのです。

かつて出会った空間で最も音響が良いのでは!と惚れこんでいたので、残念。

なので、どうしても最後に一度ライブをやらせていただきたく、スケジュールにねじ込んでいただきました。

去年台風で来られなかった方も、なんだそういう事情ならこの機会に、という方も、ひとりで久々に、もしくは初めて、見てやろうか、という方もみなさん歓迎です。

いま、このタイミングで、このメンバーで、最近吸収したさまざまな表現からの影響も取り込んで、コンディション整えて、いまの最大限を発揮してみたい所存です。

FIVE EIGHT KAFE
ADDRESS 東京都世田谷区玉川3-19-3-B1
‭TEL 03 6755 6004‬