おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

このところ朝から夜まで、手術と処置が続き、忙しい日が続いています。
連日、たくさんのご来院、大変ありがとうございます。

今日も既に沢山のご予約を頂いております。
本日も、どうぞよろしくお願いいたします。



今日は、「Motiva(モティバ)エルゴノミクスによる豊胸術」の術後経過をご紹介いたします。

「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」は何が良いかというと、
仕上がりが今までのバッグに無いくらい柔らかくて自然に仕上がります。
脇のお傷がきれいに治ってしまえば、
人によっては全く気付かれない場合もあるのではないかと思います。


今回の症例は、20代女性です。
数年前から、ヒアルロン酸やアクアフィリングで合計200~300㏄の注入を受けて来られた方です。
今回は、ヒアルロン酸やアクアフィリングを溶解して、「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」でサイズの小さくならない豊胸術をご希望されていました。
グラビアアイドル並みにしっかりとバストアップしたいとのことでした。
身長170㎝、体重50㎏というご体格だったので、
一番良い形に仕上がるように、
Motivaエルゴノミクスによる豊胸手術を行うことになりました。


20代女性に

335㏄のMotiva(モティバ)エルゴノミクスを乳腺下に挿入していきます。




本症例の症例の詳しい経過は、
「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」の症例ブログ
に掲載しいております。
宜しければご覧ください。




「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」は、こんな方におススメです。
・自然なバストアップをお考えの方
・胸の大きさにコンプレックスをお持ちの方
・被膜拘縮(カプセル拘縮)の心配を少しでも減らしたい方
・加齢による胸の下垂を改善したい方

「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」とは、
従来の豊胸バッグが抱える問題を克服させた最高品質で最新の豊胸バッグです。

以前のMotivaでも質感・触感や衝撃などの耐久性が優秀で多くのクリニックが使用しておりましたが、Motiva(モティバ)エルゴノミクスでは更に柔らかくなり触感も向上しています。
これは、シリコンは、ProgressiveGel「Ultima」に進化したことにあります。

そして、最大の特徴は寝ている状態でも起きている状態でも自然で美しいバストをキープできることです。

これは、重力にともない頂点が動く仕組みになっているからです。

また、従来の豊胸バッグでは「型崩れ」や「被膜拘縮(カプセル拘縮)」、「リップリング 」、「ジェル漏れ」など問題点が幾つかあったのですが、それらを最新の技術で克服しております。


ただ今、当院では、
「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」のモニター様を募集しております。
モニター価格 ¥582,750(税抜)になります。
ご希望のある方は、お問い合わせくださいませ。




「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニックオフィシャルサイト「Motiva(モティバ)エルゴノミクス」のページをどうぞ。



ただ今、9月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は9月11日、18日、25日、10月2日、9日、16日、23日、30日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。