こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日、本日でUSAと台湾、広島県、兵庫県、長野県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。
朝から夜まで、沢山のご来院があり、充実した一日を過ごすことが出来ました。
丁寧な診療を続けていきたいと思います。

今日は、「全切開法二重術」の術後経過を紹介します。

症例は20代女性。
幅広の平行型二重で外れない二重が良いとのことで、
「全切開法二重術」をご希望されていました。
また、目の上の上眼窩脂肪も取りたいとのリクエストでした。


手術前のご状態です。

末広型の二重瞼でした。平行型二重をご希望でした。
また、重瞼ラインが不安定なので、ラインをしっかりさせたいとのリクエストでした。

手術後1週間目のご状態です。

鼻プロテーゼ隆鼻術の手術も同時に行ったので、鼻も腫れていますが、良い仕上がりになりそうです。





本症例の詳しい経過は、こちらになります。宜しければご覧ください。





「全切開法二重術」は、こんな方におススメです。
・二重のラインを長期的に持続したい方。
・皮膚の余りや皮下の厚みがあり、埋没法だけでは綺麗な二重まぶたに出来ない方。
・埋没法を何度か繰り返したが、元に戻ってしまった方。


「全切開法二重術」とは、
全切開法二重術は、上まぶたに皮膚の余りや脂肪が多い場合や、埋没法を受けたけど外れてしまったという場合に適した手術方法です。

幅広の二重をご希望の場合、埋没法よりも全切開法二重術の方が、よりナチュラルな仕上がりになります。


当院では、ただ今、「全切開法二重術」のモニター様を募集しております。
全切開法二重術

部分モニター様価格 234,000円(税別)
ご興味のある方は、ご相談にいらしてください。



ただ今、11月のキャンペーンを行っております。


宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は11月21日、28日、12月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。