新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。


テーマ:
こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、六本木院勤務でした。
朝から夜までフル回転の一日でした。
沢山のご来院、大変ありがとうございました。

引き続き、ご来院頂けるように、
より良い施術をご用意し続けたいと思います。

新宿ラクル美容外科クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。


先日発売の「CREA」10月号に、

当院が紹介されています。

触れて、感じて、ホッとする
リラックスするための美容。

とのことで、当院もご紹介いただいております。
宜しければ、コンビニや書店でチェックしてみてください。



そう言えば、先月、私の誕生日でした。
新人歓迎会の時にスタッフがお祝いしてくれました。

どうもありがとう!
全く予想していなかったので、
かなりのサプライズでした。

当院はとても忙しいクリニックで、
私はかなりの即断即決人間なので、
スタッフのみんなは、
いろいろと日々大変だと思います。

みんなの頑張りのおかげで、
我々の目指す美容医療に
確実に近づいて行っていると思います。
あまりお返しが出来ていませんが、
みんなには本当に感謝しています。

ラクルに集まってくれた素晴らしい仲間たちと、
また一年、
共に成長しながら進んでいきたいと思います。





お鼻とお目元の手術を受けて下さった方から差し入れを頂きました。

どうもありがとうございます!
お目元のご印象が、かなり良くなられたと私は個人的に思っています。
お鼻の経過も良好と思いますので、
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。




中国の方からも差し入れを頂きました。

どうもありがとうございます!
パッケージからして効きそうな栄養ドリンクですね。
睡眠時間が2時間を切ってしまった日に頂こうと思います。
Motivaエルゴノミクスもお眉下切開法もかなり良い感じに仕上がると思います。
落ち着くのを今しばらくお待ちくださいませ。



ただ今、9月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は9月19日、26日、10月3日、10日、17日、24日、31日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。