新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。


テーマ:
おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日は山口県と栃木県からのご来院の方がいらっしゃいました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。
また、連日、沢山のご来院、大変ありがとうございます。
本日は長時間の手術もありますが、丁寧な診療を心がけていきたいと思います。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、当院で大人気の「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」の手術経過をご紹介します。

症例は40代女性です。
口角~フェイスライン、アゴ下のたるみを気にされていましたが、ダウンタイムが短くて効果的な治療をご希望されていました。

ご状態的に切るフェイスリフトは必要ないと思われました。
診察とカウンセリングの結果、「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」での引き上げを行うことになりました。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

たるみは少ないですが、フェイスライン(特に口角の横)のたるみを気にされていました。

手術後1ヶ月目の変化です。

腫れた引き、フェイスラインが引き上がって来ました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

ほうれい線やお口周りのたるみを気にされていました。

手術後1週間目のご状態です。

フェイスラインが引き上がり、細くなったご印象です。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

フェイスラインやアゴ下をもう少しスッキリさせたいとのことでした。

手術後1ヶ月目の変化です。

アゴ下に挿入したミントリフトⅡminiSの効果で、フェイスラインがハッキリして来ました。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

ほうれい線や口角のたるみを気にされていました。

手術後1ヶ月目の変化です。

腫れが引いて来て、フェイスラインや頬が引き上がって来ました。

「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」は、こんな方におススメです。
・ほうれい線が気になる方
・アゴのたるみを取りたい方
・メスを使わず(切らず)に若返りをしたい方
・頬のリフトアップをしたい方

「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」とは、
ほうれい線やアゴ、頬など顔の中心部のシワ・たるみを改善する糸を使った切らないフェイスリフトです。

ミントリフトの人気を決定付ける360度双方向に『コグ』と呼ばれる棘がついた糸による強力な引き上げ力に加え、新しくなったミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)の糸は、新成分「PCL」を混合させる事で、糸に柔軟性も持たせました。
それにより、顔のラインに沿ってさらなる自然な引き上がりを可能にしました。切らずに強力リフトアップができて、バレない綺麗な引き上がりを叶える当院おすすめの最新リフトアップ治療です。

新しくなったミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)は、PCLの柔軟性とPLLAの維持期間、2つのメリットを合わせた最新スレッドです。
PLLA(Poly-L-Lactic Acid)は、元々、血管に使用する医療分野で広く使用されているヨーロッパでCEマーク(EU加盟国の基準を満たすものに付けられる基準適合マーク)を取得した安全な素材です。
また、PCLは伸縮性・柔軟性に優れており、術後の引きつり感や痛みが緩和され、より自然な仕上がりへ導きます。
糸が体内に吸収されるまでの期間は約2年と言われ、最終的には水と二酸化炭素に加水分解され完全に消失しますので、安全性は高いと言われております。
施術は、髪の生え際のみに穴を開ける施術法で、顔面に針痕がつかないため、色素沈着などの心配も解消しました。


ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)の針は髪の生え際への1穴で挿入痕が顔に残らないため、周りにばれることなくリフトアップができます。

先が鈍芯のスパイナルニードルを希望の部位に挿入します。

ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)をスパイナルニードルに通していきます。

糸を残してスパイナルニードルのみを抜き取ります。

糸の端を軽く引っ張り、コグを引っかけます。

全ての糸を挿入後、顔のバランスを確認して皮膚から出ている糸をカットします。

挿入痕は一点で済むので、目立ちません。

従来の糸では、コグの部分から溶けていくため、体内に入ると強度が弱くなる弱点がありました。

ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)の形状は糸からコグが出ているため、長期間効果が弱まることなく持続します。

360度全ての方向にコグがついており、強い力で引き上げ効果を実感できます。


ただ今、当院では、「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)」のモニター様を募集しております。

「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト) 両側10本(片側5本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、331,500円(税抜)です。
「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト) 両側12本(片側6本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、390,500円(税抜)です。
「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト) 両側14本(片側7本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、446,500円(税抜)です。
「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト) 両側16本(片側8本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、500,000円(税抜)です。
「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト) 両側18本(片側9本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、551,000円(税抜)です。
「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト) 両側20本(片側10本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、595,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

続きまして、通常版でご紹介致します。
手術前のご状態です。

たるみは少ないですが、フェイスライン(特に口角の横)のたるみを気にされていました。

手術直後の変化です。

口周りのフェイスラインが引き上がり、お顔の面積が小さくなっています。

手術後1週間目のご状態です。

腫れていますが、フェイスラインが引き上がって来ています。

手術後1ヶ月目の変化です。

腫れた引き、フェイスラインが引き上がって来ました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

ほうれい線やお口周りのたるみを気にされていました。

手術直後の変化です。

麻酔液で腫れていますが、フェイスラインが引き上がりました。

手術後1週間目のご状態です。

腫れていますが、フェイスラインが引き上がって来ています。

手術後1ヶ月目の変化です。

フェイスラインが引き上がり、細くなったご印象です。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

フェイスラインやアゴ下をもう少しスッキリさせたいとのことでした。

手術直後の変化です。

ミントリフトⅡminiSの引き上がりで、フェイスラインの引き上がりが期待できます。

手術後1週間目のご状態です。

アゴ下やフェイスラインが引き上がって来ています。

手術後1ヶ月目の変化です。

アゴ下に挿入したミントリフトⅡminiSの効果で、フェイスラインがハッキリして来ました。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

ほうれい線や口角のたるみを気にされていました。

手術直後の変化です。

フェイスラインが引き上がり、ほうれい線も目立たなくなりました。

手術後1週間目のご状態です。

術前と比較して、頬やフェイスラインが引き上がって来ました。

手術後1ヶ月目の変化です。

腫れが引いて来て、フェイスラインや頬が引き上がって来ました。

ただ今、5月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は5月16日、23日、30日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。