こんにちは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

ソウルに来ています。

スレッドリフトで韓国No.1と言われている、
Dr.Youn医師のところに勉強しに来ました。
(上の写真の左側がYoun医師です)

江南区のLeadrs皮膚科クリニックは韓国内に9院を展開する大手クリニックです。
Youn医師はそこの総院長なのですが、
とても優しくて親切な、感じの良いドクターでした。

当院で導入予定の新しい糸について知見を深めたり、

実際の手術での疑問点などをしっかりと解消することが出来ました。
初日は、座学とライブサージェリーを1件。

とても丁寧に細かいところまで、
手術のコツを伝授していただきました。

welcome partyでもYoun医師の隣にちゃっかり座って、
しっかりと意見交換ができたので、
明日からの診療に生かすことが出来ると思います。

Youn先生、どうもありがとうございました!


韓国はカトリック教徒が多いと聞いていますが、

いつも泊まるホテルも、

驚くほどクリスマス仕様になっていました。

このトンネルをくぐって、
フロントに向かいました。
(つづく)

ただ今、11月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は11月22日、12月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。