こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日も当院は大混雑だったのですが、
お待ち時間が出てしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、予約の取り方を工夫していきたいと思います。

今日は、「エクセレントアイ(埋没法二重術)」の手術が続きました。

手術、お疲れ様でした。
手術は丁寧に行いました。腫れも少なく良い仕上がりになると思います。
数日は安静にお願いいたします。

当院の「エクセレントアイ(埋没法二重術)」なら、術後の腫れを最小限に抑えることが出来ます。
この手術では、当院特注の針糸を使い、外れにくい糸の止め方で手術を行っております。

当院では、ただ今、「エクセレントアイ(埋没法二重術)」のモニター様を募集しております。

エクセレントアイ 両4点(片側2点)

部分モニター様価格 81,200円

エクセレントアイ 両6点(片側3点)

部分モニター様価格 89,800円

目の上の脂肪取り(マイクロカット法)


二重と同時の場合 73,500円
ご興味のある方は、ご相談にいらしてください。




ご遠方の方のご来院が多い当院ですが、
先日、熊本市の方がお越し下さいました。


どうもありがとうございます!
くまもん、ですね。休憩中にみんなで頂きます。
気を付けてお帰り下さいませ。

どうぞお気遣い無くお越し下さいませ。




当院のホームページでは、いろいろな施術を紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。



ただ今、6月のキャンペーンを行っております。
詳しくは、こちらでチェックしてみてください。