先日高橋サーキットへ行ってきました
この日は嫁はおやすみ、僕一人で練習しました


メインで走行させたのはBD7 2015です
このシャーシも来年で10周年を迎えます
これからも大事にしていきたいです


ボディはツイスタースペシャル(0.5mm)
0.5mmは僕の使い方に合ってませんでした
薄すぎてすぐ裂けてきます


他車がリアに接触すると、
リアホイールアーチがすぐ巻き込み走行出来なくなるので、切り落としました。
走行中断が多いとテンション下がりますから


最近タイヤウォーマーの設定温度を色々変更して実験してます。今のところ75℃まで試しましたが、温度が高いほうがグリップ感が高いです


この日手持ちのRUSH 24Sを2本使い切りました
ここまで使うと快く解体出来ました