7月になりました。 | レーシングサービス整備日誌

7月になりました。

皆様こんばんは!

相変わらずブログをするという癖が無い為滞りになりがちですが…

昨日思い出しいつもは後回しにし、手つけずじまいだったので忘れない内にと。

いつもは内容が車ばかりなのでたまには脱線してみようかなと思います。

 

もう旬なネタは少し終わってしましましたが、

現在サッカーワールドカップがあり、我が父、我が弟は熱狂冷めやらぬといった状態です(笑)

私自身も、小、中は一応サッカーをやっておりましたが情熱が無くなっております…

今はもうすっかりラグビーです。日大のタックル問題のスポーツとよく間違われますが(笑)

2019年にはラグビーワールドカップが日本でありますが、私は一切観戦予定はありません…

かれこれ7年前の2011年に本場のNZに出向き、試合を観れたのが私の宝と言っても過言ではありません!

それもこれも偉大なる懐の深い父のお陰です!(母親とは正反対ですが)

今後は少ないと思いますが海外に行ける機会があれば行きたいと勝手に思っております。

 

それで今年は元々ルマンに行こうという話をしておりましたが、諸事情により中止になった為、

私自身は鈴鹿に行こうと現在企んでおります(笑)

結局は車の話に戻ってしまうわけですね。

一種の職業病かもしれないですけど(笑)

 

今回はこれぐれいで潔く身を引こうとおもっております。

梅雨ということもあり体調管理等が大変かと思いますがご自愛ください。

 

以上