アイコとユカコが

「夫婦げんか」について

語り合ったお花畑サロンインスタライブ



アーカイブはコチラから見れます😊

💛朝の部

(アイコさんのインスタグラム)

https://instagram.com/_aikocoordinate_

🩵夜の部

(わたしのインスタグラム)

https://instagram.com/yukako9696




その2日後に夫婦げんかしました😆




そして、結論は


「お互い覚悟を決めて、やりたいことをやろう」


でした。




話し終わってから


「お〜!前進や〜❣️」


と夫が言っていました😄




話し合うときに


お互い本音で「そのまんまの自分」を


出し合えると、


夫婦が仲良くなる夫婦げんかになります。




ゴールデンウィークはおもてなしデイ✨




アイコさんと私のお花畑サロンは


「そのまんまの自分を出す練習をする場所」


でもあります。



インスタライブ


朝と夜と両方やってみて、


「夜は、まったり話したいからZoomでやりたいね」


という話になりました✨




というわけで


5/31㈬の夜に


✨お花畑パーティー✨


をZoomでやります〜❤️


詳細は、日が近づいてきたらお知らせしますね


「ワクワクと枠を外す❤️」


がテーマです。



私もそのまんまの自分で幸せになっちゃおう♥という女性の方は


ゆかこのライン公式まで

「お花畑」の3文字をお送りくださいね😊


このボタンをクリック♪

友だち追加




●yukakoのLINE公式●
 
【メンバー特典】
ゆるゆるなお片付けオンラインサロンに無料でご参加いただけます😊
 
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 

 

 

リサホテルLINE公式はこちら↓