夫が

 

「一人で片づけられるようになった〜♥」

 

と喜んでおります☺️

 

 

夫は

 

・捨てるのが苦手

 

・思い出大好き

 

・買い物大好き

 

・見えないものは探せない

 

・もとに戻すのが苦手

 

なので、

 

 

 

「片づけよっか」

 

というと

 

 

 

「今は無理!お願いやからやめて!」

 

という人でした。

 

 

 

 

それでも片づいたキッチンなどを使う中で

 

「片づいていると、いいことがいっぱいあるんや♥」

 

ということを体感してくれたんですよね。

 

 

お肉を焼くのが死ぬほど上手い夫♥
 
 
 

「片づいていると気持ちいい♥」

 

という体感が増えるとともに

 

 

 

「片づけてみよっかな」

 

と、片づけアレルギーが減ってきたんです。

 
 
 
夫はDIYも好きなので、模様替えとかも楽しいみたいなのですが、
 
 
そこでも避けて通れない片づけも楽しめるようになっています。
 
 
「あ〜、片づけてると、ゆかこちゃんの言ってることが納得できるねん〜」
 
 
と言ってくれます☺️
 
 
「分けるが大事やな」
 
 
「分けると捨てやすくなるわ~」
 
 
 
と大事なところを受け取ってくれる夫に感謝です♥
 
 
 
yukako
 
 
 
 
yukakoのLINE公式♪
さっそくお友だちになってくださった方がいて、めちゃめちゃうれしいです🥰
 
 
感謝の気持ちを込めて、今週末に私の愛用ハンガーをLINE公式で「こんなんですけど」とお見せします。(私がなぜ白を選ばなかったのかも解説つき)
 
あなたもどうぞお気軽に♥

このボタンをクリック♪

友だち追加

もしくは 

@816sszih 

で検索♪

 

 

 

 

リサホテルLINE公式はこちら↓

読み取れない場合は、@717bgdta で検索してみてください