このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2017-05-08 14:40:59

髑髏城の七人

テーマ:ブログ

{E48F0392-5761-403D-8AE1-94A545771089}


昨日は、劇団新感線【髑髏城の七人】を観劇してきました!360度の劇場。客席が周り、セットチェンジして映像を派手に使用して。まるでラスベガスやマカオのSHOW!!ビックリしながら見てました!!

{C3A0BB05-80F6-4BAD-B2AD-B1481A1F95DD}


そして、終演後【NARUTO】の次に公演する【人間風車】で、初共演する成河さんに挨拶もさせて頂きました。

{704CA64B-09A3-4E90-861D-CA12EA459591}


写真は、大尊敬してる大先輩☆★

山本耕史くんと撮りました!!!

本当に華、存在感、殺陣、台詞、呼吸、間、テンポ、全て大好きです。もちろん歌声も!!!




よし!




NARUTO】うちはイタチ 頑張ります。

AD

良知真次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■イタチを抱きしめたい……。

原作読み返し中…プチ反省……。
もう…既に切ない…。
敵キャラにしか見えないイタチに、それでも拭えない違和感が解消された時……。
嗚呼此処で一回、全部解った気になったな…って。
既にイタチ愛に偏ったまま読み進め…各キャラの思惑も深読みしつつ…。
本当に全て明らかになった時、歴代全てのキャラを押し退け、堂々第一位。
そして、今なお一位、おそらく今後も不動の一位。
すみません…もう、冷静に舞台を観るのは無理っぽい…。
後は、回りに迷惑をかけないよう…。
話が進む前に泣かないよう…。
頑張る、頑張ります。
極力…頑張ります…。

7 ■無題

イケメンツーショットですね!!

6 ■髑髏城☆

360度の舞台に回転する客席!
昨日は、ラグジュアリーな作品を堪能され、素敵な出会いもあり、
良い一日でしたね(*^-^*)
私は、観たい観たいと思いながら、未だ機会がありません(ノ_・。)

『人間風車』は、あらすじだけでも興味が惹かれてならないのに、
更に成河さんとの共演❗
今からワクワク、ゾクゾクが止まりません。

その前に、良知くんのイタチ!! 待ち遠しい☆
お稽古頑張ってね♥

5 ■いい笑顔


観に行かれたのですね!
山本さんも、良知さんもとっても嬉しそうです。

いい笑顔をありがとうございます♪
イタチさんはきっと、ほとんど笑わないのだろうから。
素敵なお写真に私も笑顔になります!

イタチさんまで、あと2週間!

4 ■らちくん!!!

髑髏城見に行ったんですね!!!!!
私、髑髏城はとてもとても好きで、今年のまさしくドクロイヤーを指をくわえて見ておりました(T_T)
まわる髑髏城見に行きたいです…
是非とも敬愛する山本さんのあとを継いで欲しい…切実に良知くんの蘭べえはんが見てみたいです
何はともあれ、いたち楽しみにしてますね

3 ■客席

客席が回るってどんな感じなんでしょう。
うわっ、回ってる!って分かるのかな?

成河さんとの共演楽しみですね。
山本さんともまたご一緒してほしいです。

2 ■よかったですね!

話題の360度の劇場、すごそうですね!!
私も行ってみたいです!!
山本耕史くんにも成河さんにも会えてよかったですね!
たくさんの良い刺激を受けたと思います。
NARUTO、うちはイタチ楽しみにしてます(o^^o)

1 ■無題

良知くん、こんばんは。
素敵な作品に触れて力貰えましたか?
ナルト、楽しみにしています☆★
お体気を付けてくださいね(´・ω・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース