良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-IMG_6791.jpg

タンブリング 1
タンブリング 2

と出演させて頂きましたが

タンブリング 3でもゲストで呼んで頂き

この間タンブリング 4でもゲストで呼んで頂きました!!!

でも!?
いつもと何かが違う!?

それは主演が地元の★後輩★笑

小学校低学年ぐらいから知ってる笑

中尾明慶。

成人してから一緒に乾杯もしたし!ご飯食べながら語ったり!自分のLIVEにビデオメッセージをくれたり!

いつもいつか共演したいって語ってた!それが・・・まさかこのタイミングで!!笑

もちろんゲストコーナーでも色々地元の話しました笑。何故か!?まさかの!?俺が生徒役で明慶が先生役。笑 でも俺に憧れてこの世界に入ったとか。本当に嬉しかった。ありがとう!!明慶!

客席から見ても舞台の袖から見ても一緒のステージで目を見ても素晴らしい主演だったよ★☆

また必ず共演しような