このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2010-11-27 20:25:38

アブラハムくんの子供時代

テーマ:ブログ
良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-101127_125843.jpg

終演後に→ORANGEチームが千穐楽公演ということで、相棒の豪ちゃんと観て来たよo(^-^)o



いや~笑ったな(笑)
森のしんちゃんルークにはかなり笑った(笑)面白過ぎる!!ORANGEはREDと全然違ったな~違う作品を見てるみたい(゜_゜



不思議な感覚w(゜o゜)w



写真は皆が待ってた?ん?待ってない?嘘だ~待ってたっしょ?ってことで・・・更新!!



アブラハムくんの少年時代☆★



眼鏡をかけてる設定!
演出の玉野先生とプロデューサーさんと初演の時に話し合いして決まったキャラクターだよ(^0^)/提案したのは自分だけど(・o・)どう?オタクっぽい?(笑)イメージはそんな感じ!!



でも本番やりながらふと思う(゜-゜)この少年が・・・大人になると・・・歌って踊ってる・・・不思議だ(^_^;)



これからもアブちゃんを愛してあげて下さい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

良知真次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■アブーポッター☆

おはようございます!
子ども時代のアブラハム&良知くん・・・可愛いですね(^^)
博士orオタク的な・・・クラスに一人はいそうです(笑)
メガネは良知くんの意見☆ってことで・・・Nice!Good Job!!

今日は、いよいよ新宿公演千穐楽ですね。
更に舞台と会場が一体となって盛り上がりますように☆
遠くから応援してぃます!!

24 ■サングラスの

上にメガネ掛けちゃうのも
良知君の演出かな?(笑)(^^)v
キモカワ アブちゃん☆
東京千秋楽頑張ってね(^-^)q

23 ■お疲れさまです☆

おはようございます☆

子供のアブちゃん♪♪
好きで~すo(^-^)oかわいいよね☆★

あの4人との出会いでアブちゃんの人生もかわったよねo(^-^)o

確かに…あの子供のアブちゃんが大人のアブさんになって、歌って踊って♪♪

不思議だ(v_v)

今日は新宿公演も千穐楽m(__)m

思いっきり楽しみたいと♪思います★☆

22 ■おはよーございます

キモカワアブちゃん☆☆
写真あっぷありがとー♪♪
子供時代のアブちゃんも大好きよぉo(^o^)o

orange全然違いますよねぇ~☆
どっちも楽しい!って事には変わりないんだけど、
確かに森クンのルークは面白い☆

今日で、新宿千穐楽だね。。
みにいけないケド、京都からpower送るねっ

21 ■確かに!

オレンジは全然違いますよね!
そして…なんというか、すごくフレッシュだよね!
振りも可愛いし★
レッドとは皆キャラが違うから、すごく新鮮に楽しめました(>_<)

いつもレッドだとアブちゃん中心に見ちゃうけど、全然違う人が気になったり。

新吾くんのルークもかなりいい感じですよね♪♪


子供なアブさん写真、ありがとー!!
なんだかかわいいね(笑)
今回はホント、キモ可愛いよね(笑)
アブちゃんが浮いている感じがとても出てると思います!

いよいよ明日が千穐楽だねー!
終わらないでほしいっ(>_<)

20 ■アブちゃん♪

アブちゃん 全てが愛らしい☆
メガネは良知くんの意見かぁ~ niceです!!


私もORANGE千穐楽観劇しました。
ほんと 同じお話なのに違う作品みたいでした。
観られて本当に良かったです★

森ルーク 私もかなりツボでした。
でも踊るとめちゃくちゃカッコイイ!!

懺悔のRACHIくん 大人気!?でしたねぇ~
会場中盛り上がって楽しかった&オイシカッタですね(笑)

19 ■あぶちゃん( ^ω^)

初コメです!
うわあ写真待ってました\(^O^)/眼鏡がいい感じですね~

残りの公演も頑張って下さい!

18 ■ありがとうm(__)m

アブちゃんの子供の時の写メありがとう

かわいい♪

終演後わざわざ出てきてくれてありがとうm(__)m

千龝楽の懺悔コーナーではびっくりでしたね(笑)

明日、またまたマチソワします
楽しみです
みんなで盛り上がりましょう(^O^)

17 ■本当に不思議な感覚!

同じ作品なのに、ここまで違うと思わなくて驚いたもん!!!!

スッゴく新鮮!!!
本っ当不思議な感覚☆

でも2チームとも違う意味で仲イイなぁ~って(//▽//)
仲の良いALTAR BOYZが大好きです♪(*^ー^)ノ


少年時代のアブラハムくん待ってました!
ヘンテコな衣装は...着てないんだね(^_-)☆

初めて観た時「こういう子いる~~!!!!」って(笑)
もう見ただけで、アブちゃんって小さい時もこうだったよね~~!!!って納得しちゃったもん♪
話し方も変わってな―い(笑)

愛すべきアブちゃんです♪♪♪

16 ■丸眼鏡☆

真ん丸な眼鏡がオタクっぽさをUPさせてるのかもしれないですね。
あと・・・前髪、ですかね(^_^;)
少年時代は前髪をピッタリ分けて、眼鏡・・・ホントにオタクっぽい(笑)
いつからアブちゃんは眼鏡を辞めたんでしょう?('-^*)
ALTAR BOYZのメンバーに入って世界各国廻るようになって、
沢山の女の子に出会って、少し色気が出たんですかね~?(笑)
今はコンタクトですか?(笑)

ORANGEチーム観劇したんですね~!
色々な方からお話を聞いて、ちょっと観たかったな~って思いました(^_^;)
REDチームもめちゃくちゃ面白いですよ!!(笑)
笑い過ぎてステージが観られなくなるくらいですもん!

15 ■お疲れさまでした。

ALTARBOYZ東京公演も残すところ、あと二公演ですね。再演が決まってから、ずっと楽しみにしていたので終わってしまうのがとても寂しいです。
大阪・名古屋の地方公演も頑張ってください!応援しています!!

今日は一足早くOrangeチームの千秋楽、豪ちゃんと一緒に観劇されたんですね。
私も新吾ちゃんのルークがとても好きで、Orange公演を観劇している最中は新吾ちゃんばかり観ていました。アドリブも細かくて、ダンスも上手くて、本当にすごいです!
そして、良知くんと豪ちゃんは本当に仲が良くて、二人のブログにお互いのことが載るとこちらも幸せな気持ちになります。これからもずっと相棒でいてくださいね!

アブちゃんの少年時代、すごく好きです!オタクっぽいアブちゃんが大好きなので、今回の写真本当に嬉しいです!

14 ■無題

昨日はマチネ→今日はマチネ

の打ち間違いでした(;ω;)
すみません(>_<)

13 ■無題

ありがとうございます♪♪♪
待ってましたよっ!!写真っ(笑)
かわいいっ♪アブラハム少年っ(^○^)

ってか
かおりもORANGEチームさん千秋楽観ましたよぉ~♪♪
かなり面白かったですよねっ!!
そして
なんか新鮮でしたねっ(笑)
不思議っ(>_<)

森のしんちゃんルーク
ホントにめちゃ面白すぎですよねっ☆
お腹痛かったぁ~(笑)

あっ
れからもアブちゃん愛してるっ(*≧m≦*)ププッ笑

きゃは!!
アブちゃんに告っちゃったっO(≧▽≦)O

あぁ~!!
明日で東京千秋楽なんですねっ!!
寂しいっ(>_<)
明日、楽しみにしてます♪♪♪
頑張ってくださいq(^-^q)

12 ■無題

昨日はマチネお疲れ様でした!
今日は行けてよかったです(´∀`)
今日も最高でした\(^O^)/

あたしもORANGE千穐楽見ました!
みんな『良知』って連呼してたから、らっちゃんも見てるのかなー、って思ってたら‥やっぱり★
らっちゃんの名前出まくりで、会場中めっちゃ盛り上がりましたねー!笑

ルークめっちゃ面白いですよね!
爆笑でした★
ホントにREDとはキャラがまったく違って、違う作品見てる気分でした☆


黒ひつじ写メ超嬉しいっ(´∀`)♪
めっちゃ可愛いー★★★

少年時代のアブちゃん待ってました!!
やっぱりアブちゃん大好きー♪

11 ■お疲れ様です

早く、生アブラハムくん観たいよ~♪

10 ■かわいい♪

もちろん待ってたよ(^.^)

憎めない、小さいアブちゃん♪

らちくん、演技上手~
って思った\(^-^)/

素晴らしく綺麗なダンス踊れる人と同じに見えない(笑)

ほんと、愛すべき
アブちゃんですね◎

9 ■もちろん!

待ってました!)^o^(笑

はじめ幼きあぶちゃん出てきた時 びっくりしました!笑
肩揺れいっぱい!笑

写真あっぷありがとう★

みんなあぶちゃん大好きだよ~♪

明日の東京千秋楽、楽しみにしてます!
羊ソング楽しみ~~~~~~!!!!

8 ■待ってた!

更新待ってました!

相変わらず豪君と仲良いんですね(^^)
ってか今日観させていただきました☆
相変わらずカッコイイ&良い声でした♪

千穐楽も息ピッタリのREDチームで頑張ってください!

応援してます☆

7 ■お疲れ様!

今日もお疲れ様でした!


写真ありがとうございます⊂(^ω^)⊃アブちゃん!!

今度レッドチームで撮ってほしいです(*^o^*)

6 ■無題

たしかにぃっっ(^_-)-☆

でも??待ってましたょ

ORANGE も気になりますぅ(*^-゚)v

5 ■こんばんわ☆

私もしんごくんのルーク→ツボだったぁ(笑)
爆笑したよぉ(笑)
REDとORANGE、同じなのに違う…本当不思議~。
どっちも良い!!!
両方観て良かった(・∀・)

今気づいたけど、子供の頃メガネだけど大人になってからはかけてない…とゆーことはアブちゃんコンタクトなの!?それともレーシックか!?(笑)
因みに私はコンタクト(☆∀☆)

初演よりヲタク度UPしてる気がするー。
ウヘヘヘ~って笑い方とか、チモカワイイ(*´ー`*)

アブちゃんはメンバー愛が強いところがとっても素敵☆
私も大切な人たちをシンジて、愛して、生きてゆきたいです☆

4 ■待ってたよ!

幼少のアブちゃんだ~♪

良知くん、ありがとう(*^▽^*)
すごく嬉しいです!

アブちゃんのオタク度が上がっているよね。
面白くて大好き!

明日も会えるのを楽しみにしています(^∇^)

3 ■かわいいね!

アブちゃんの少年時代かわいいねー(ω^^ω)眼鏡もよく似合ってるよ☆らちくん提案とはさすが!!
写真ありがとう!待ってたよ!メドレー衣裳での写真も見たいなぁ!
アブちゃんいっぱい愛してるからアブちゃんからもいっぱい愛をください☆

2 ■無題

子供時代のアブラハム><

待ってましたよ!
かなり大好きなんです(o^∀^o)

これからも愛し続けます(笑)

1 ■無題

このアブちゃん好きです(*´ェ`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース