昨日ブログを更新することができませんでした。



楽しみにブログを見てくれている方、心配をおかけして本当に申し訳ありません。



実は昨日、携帯電話が取られてしまったのですが、全然違う場所から誰かが拾って届けて下さりました。届けて下さった方、本当にありがとうございました。



今回のことをキッカケに…何か大事な色々なことに気付かされました。忘れていたこと…いや忘れてなんかいません。頭ではわかっていても当たり前になってしまっているのかもしれません。



人は人で支えられ生きている。



本当にそう感じました。







人は






人として

人と出会い

人として

人に迷い

人として

人に傷つき

人として

人と別れて


それでも


人としか愛せない


それでも


人しか愛せない。






大好きな海援隊の歌『人として』の歌詞です。





携帯電話を無くしてしまい、大事なものですが…考え方を変えたら、たかが1つの物を無くしただけで、その大事なものが戻ってきた時には、☆ものすごくたくさんの物☆たくさんの気持ち☆が戻ってきました!!!



良知真次すごく幸せを感じました。



携帯電話がなくなって一緒に探してくれた方、警察・地下鉄メトロの駅員さん・JR線の駅員さん、マネージャーさん、マネージャーさんはたくさんのとこに電話をかけて探してくれました。そして見つかった時に、わざわざ忙しいのに関わらず植木豪くんは、見つかった場所まで送ってくれて、携帯を受け取ったら、すごく喜んでくれて。帰りに一緒につけめんまで食べて・・・あの、つけめん美味しかったけど!一生忘れられない味になったな。また行きたい♪



今回、沖縄から帰ってきてすぐに起こったことなんだけど、沖縄の空気が呼んできてくれたから携帯見つかったそんな気がします。沖縄でたくさんの人と話して、握手をして、頑張って!応援するよ!必ず映画観に行く!もずく大使おめでとう!もずく凄く美味しいね!おみやげで買ってくよ!たくさんの言葉を良知真次&上原一也にかけて下さり勇気をもらいました。ありがとうございます!!!



そして


いつも応援してくれてる皆ありがとう!!!



これからも



良知真次は自分らしく、自分らしさを忘れずに頑張るよ!!!



たくさんの人に支えられて、これからもずっと前に進んで頑張る。



皆ありがとう!!!







良知真次より