こんばんは!

のうちゃんです♪



ネットで

スマホでも使える、
折りたたみのキーボードを購入してみました。


↓PC経由でUSB充電中。



スマホでのフリック入力が
たまにもどかしくなるからですw


そのキーボードを使って
試しにこの文章を入力。

意外とパンタグラフの沈みが浅く
ちょっとこのタッチに慣れるまで
時間が必要そうですニコ


あと、ノートPCよろしく
タッチパッドが付いている
なかなか機能高めの商品なのですが
キーで打ち込んでいる最中に
うっかり、タッチパッドを触ってしまい

思いもよらぬところへ
カーソルが飛んでいくことがしばしば(笑)



あとは、おそらく様々なデバイスにつなげるためなのか
若干、キーに書いてある記号と
実際に打ち込める記号が
異なったりしてます(笑)


なかなかハードル高めにしていただいてますw


早くこのキーボードちゃんと
仲良くなりたいな♪

ちょっとずつ
相手(キーボード)の

得意と不得意がわかって
スムーズに入力できるようになるといいなあ♥



ニコのうちゃんニコ