お風呂が大好きな娘のために、
お風呂で遊べるおもちゃを買ってあげようと前から狙ってたのがsassyのフィッシンネットフグ
これなら広島でバスフィッシングにはまってしまった夫も喜ぶかなークマノミと、
ネットで購入することにしました。

楽天市場で底値のお店を見ていたら、
超可愛いCarter'sのワンピースプレゼントが安くなっていたのでつい一緒に買っちゃいました♪

ワンピースといってもブルマーと一体型になっていて、
前から見るとワンピース、後ろから見るとロンパース
と言う
二度おいしい(?)デザイン。

アメリカ物は、お肌が敏感な赤ちゃんのものでも容赦なく刺繍がバンバン入ってたりする所が好き(笑)
機能より安全より、可愛らしさ重視!!ってところが
いかにも日本らしくないなぁと言う気がします。

私も、多少着せにくくてもデザインの好みを重視しちゃいます恋の矢

そして、商品が届きおもちゃを出したら、

娘はそれには見向きもせず商品が入っていたビニールに夢中(><)
今、ビニール類が大好きな時期なのです。
その後、ちゃんとおもちゃにも興味持ってくれましたけどネ。


娘の手はちゃんとつかむことができないので、この網を使って魚をうまくすくうことができるようになるのは

かなり難しそうだけれど
お風呂のお湯温泉にぷかぷか浮かぶおもちゃを見て喜んでくれるだけでもいいのです宝石紫

彼女なりに手を使ってものを引き寄せて、さわったりなめたりすることは今すでにできるので、

そんな風にでも遊んでくれたらいいなーと思います。



エドワード ヒュームズ, Edward Humes, 川上 直子, 加部 一彦
Baby ER 新生児集中治療室