date:
◆ワンピース
◆バッグ
◆サンダル




いやいやいや

百万石祭りの大名行列盛り上がっていましたねアップ


私たちも

お祭り帰りのお客様から

動画や画像を見せてもらい大盛り上がりメラメラ




それにしても

仲村トオルさんの

破壊力ハンパない恋の矢


スタッフのお兄ちゃんが

まるで祭りの実行委員なのかと

思えるような近距離からの動画にも

そのまわりの人たちの

「カッコええー‼︎」

と言っている生の声まで入っていたくらい



それって

BE-BOP世代の方にも

『帰ってきた危ないデカ』を2日目に観に行ったスタッフも

女性だけじゃなく

男性ファンも多い

まさしくトオル様効果ねラブ


最近のTVでは

『Destiny』みたいなシリアスな役が多いけれど

『家売るオンナ』のヤシロ課長みたいなコミカルなのも彼の持ち味だしね〜


あぶ刑事の

ちょっと頼りないノリ軽めの後輩感

好きやよ♡



そして昨日は

前田利家公歴代トップ(自分選👀)の凛々しいお姿

最高です飛び出すハート



そして

今年の百万石行列は

なんと41万人の見物客で

去年より2万人も上回ったとか✨



しかも今年は

前田利家公とお松の方

お二人の

お父様と旦那様が金沢出身で

親族やご親戚の方がおられそうで

石川県民にとっては親近感マシマシウシシチョキ


チョコプラのお二人も

やっぱりサービス精神爆発で

沿道からお声かけしたら

笑顔で二人でTしてくれたらしい🎵





石川県民に久しぶりに明るい話題

復興を心から願いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク