ベイビーの葛藤 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーさん、ママが入院になって生活環境が変わってるなか、とーってもおりこうさんに頑張ってくれています!

本当にビックリするぐらい泣かないし、甘えないし、なんて健気なんだ!とこちらが泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。

夜はだいたい病院からの帰りやお出かけの帰りの車で眠ってしまい、そのまま朝までグッスリだそう。

夜中起きてママを探して泣くこともないようで安心しています。やっぱ夜が一番心配だったからね。

週末はお姉ちゃんファミリーに遊びに連れてってもらったり、病院ではばーちゃんの手を引いて廊下に出たり、本当にたくさん協力してもらってるおかげで、ベイビーのご機嫌も毎日上々です✨

で、昨日まで体調がかなり優れなかった私。

ベイビーが近づいてきても身体の自由がきかないし、点滴のコードが危なかったりでベイビーが思うようにママに近づけず。

本当にかわいそう(ノ_<)

でも、今日は朝から元気が出てきて、点滴も外れたし今日こそベイビーとたくさん遊ぼう!と思ってました。

なのに午後から頭痛が始まり(←麻酔の影響)、夕方には吐気まで…

それでも今日こそベイビーとイチャイチャしたくて頑張ったのですが、まさかのベイビーが拒否( ゚д゚)

ママが呼んでも怖い顔で拒否。近づいてもくれないし、近くに寄っていったらあっち行けーとされました。泣

めっちゃ切ないけど、ベイビーなりの意思表示なのだろうなと受け止めるしかなく…

きっと甘えたいのに甘えられない状況を理解したり、我慢したり、いろんな葛藤があるんだろうな。

帰るころには手をつないでくれて、チューもしてくれて、笑顔も見せてくれてとっても嬉しかったです♡

ベイビー、本当によくがんばってるね!

本当にありがとう!

{7FA90EE9-DCCD-4FCC-A901-F9EFA6FCFC44}
ママが入院して初めての朝。

パパの準備してくれた朝食のパンをワイルド食い!後ろのうにたん何見てるのかしら?