2人目♡7ヶ月突入 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日で24w0d♡
{EFD3CB5D-FBA5-4283-A62F-0D0A036A3280}
7ヶ月に突入です♡

今日は朝から妊婦健診に来ております。

で、やっぱり糖の検査でした!

朝一で来たので朝ごはん食べずにいて、とりあえずホッ?

炭酸飲んで1時間後に採血。

その間にエコーと内診しました。

エコーはスクリーニング?までやったからか、いつもより長く、お顔が見えるように先生何度もみてくれました(^∇^)

あと男の子シンボルばっちり見えて、シンボルのエコー写真ももらった♡あ、お顔のエコー写真ももらいましたよ♡

内診では子宮頸管の長さ4㎝、大丈夫だね~と言ってもらえて一安心。

でも1人目の切迫が34wだったので、症状が出るのはその頃じゃないかとビクビクしてます💦

ちゃんと気をつけないといけない(ノ_<)

内診終わったら、採血まで待ち時間。この時点で採血まで30分あった。仕方ないけどね。

ベイビーとパパはお留守番でしたが、ベイビーがお外に行きたがって玄関から靴を持ってきてアピールしたらしく。

2人で近くのスーパーまでお出かけ✨
{20D243AB-F308-4B2C-91B9-EE371B23500A}
このダサい後ろ姿!笑  癒されるわ~♡笑

採血後、検査結果が出て診察室へ。

糖の検査問題なしでした✨✨よかった~✨

貧血もなく、血圧が低いけど様子見で大丈夫だと言われました。

赤ちゃんの大きさも週数相当で問題なし!

次回の健診からは2週間に1回の頻度になるそう。

8ヶ月からだと思ってたけど、こんな早かったっけ?

とりあえず、糖の検査終わってホッとしました(^∇^)

午後はうにまめのシャンプーカットの予約をしているので、どんな風になるのか楽しみだな~♡