軽い中耳炎 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝、ベイビーの熱は38.1( ̄O ̄;)

もともと今日はベイビーの一歳半健診でパパもお休み入れててくれたので、パパにベイビーを託して一旦出勤しました。

ベイビーの体調次第では明日も危ういかなーと思って、急ぎの仕事だけ済ませようかと。

で、急いで帰って病院へ。

ママがいない間になんとうんぴが出たそうで、これは嬉しい!!

病院行くなら浣腸もしようと思っていたので、ギリギリセーフ✨

診察では、左耳が赤くなっていて軽い中耳炎と診断されました。

眠ってるとき鼻がぐすぐすするので、鼻水のシロップ、抗生剤、カロナールをもらって帰宅。

ベイビーは昨日までと比べて機嫌がよい✨

2日も保育園行ってないから遊びたくてたまらないみたいで、久しぶりに家のおもちゃをたくさん引っ張りだして遊んでました♡

夜は36.9。身体が熱い割に低い。

測り方が下手くそみたいで、結構測るとき誤差が出ます( ̄▽ ̄)

何回か測って確かめるけど、ベイビーが嫌がり始めてしまうので最大3回が限界かな。

上手に測れるようになりたい

明日は保育園行けるといいなぁ。


{144EE5FC-B2E5-469C-AA0B-BC97995778C0}
もふまめちゃーん♡

{73032DA0-76DF-4F8F-B456-02903B29ADE4}
短足うにちゃーん♡


そういえば、昨日ベイビーがママのスマホをいじってGoogle触ってて。

あとで見てみたら、
{F2DEA6C0-CF45-4BBE-B842-D2ADF031DDC7}
清原を検索しておりました。

これにはパパと大爆笑!!

ベイビーのセンスに驚かされました♡


寝かしつけたベイビーが2回もリビングに起きてきた💦

身体は熱いし、2回目に測ったら38.6( ̄O ̄;)

こりゃ明日も厳しいかも…